小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

アフリカンバッグ

まだぎっくり腰が良くならないんですね・・・ 寄る年波には勝てない 今日はアフリカケニヤバッグをアップしました。 私もこの渋い色柄や丈夫で軽い材質は大好きで 個人的に欲しい欲しいといろいろなお店を見て 回って来ましたが・・・ついに来た!! かなり遠方からの輸入の場合、その規模や距離 にかかる輸送費はハンパない。どんな風に入荷 するかで商品の値段はずいぶん変わってしまい ます。それはもちろん、品質とは関係のない話。 安いからって商品が劣っている訳じゃないの! そして手作りの品の場合は、作り手との人間関 係も大きいでしょうね。手にした時に愛を感じ ましたよ・・・このバッグ。 安くていいんです。 諸手を挙げて、ありがとう!いただきます! で、いいんです!わーい! きっと1個買えば、それは長い長いお友達になる 事と思います。丈夫で長持ち。手作りの素晴らし さを堪能してください。そして編み手のおばあち ゃん達の生活を支えている一人になってください。 喜んで使って頂く事が、おばあちゃん達への最高 の評価に価します。 しかしいかんせん。 納期や数量は不安定です。 私もまずは皆さんの反応を見てみたいと言う事も あり、今現在たくさんの数を抑えているわけでな く、予定数を超えた場合は現地におっかけ発注と なるのですが、これが間に合わないかもしれない。 なので予約と言ってもかなり短期間のご案内です。 とにかく、迷いは禁物。 本当にこの値段ではなかなか買えないよ! ささ、ググってみてみー!