小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

セール開催します!!

福袋、好評につき予定より早々に完売しました!! ありがとうございましたm(_ _)m 今回もまた、一番大きな金額の袋は全て「箱入り」でした・・・。 如何でしたでしょうか~ お気に召して頂けたでしょうか~ 「順調そう」なんて新年のご挨拶に書いたのも束の間。 元旦から凛之助は耳を痛がり七転八倒。 タクシー飛ばして都内の休日当番病院へ。またしても鼓膜を切開 しました。痛み止めを飲ませても時々痛烈な痛みが走るらしく、 病院でもタクシーでも仰け反って泣いていたので、抱いている私 の体も硬直していたのでしょう・・・やんわりとぎっくり腰です。 やんわりと?ぎっくり?じゃあやんわり腰? そんなソフトリーな感じじゃないっすけど!! そんな体をおしての箱詰めでしたが、だって福袋だもんね。 正月に届いてホクホクしたいじゃない。 無事に終わってよかったよ~ そして引き続きセールとなります。これまたウィークリー。 そんなに儲けてどうするんでしょう? 幸せに溺れていて欲しい物なんて何もないのに・・・ え~こちらは春夏物が中心となるので、ゆっくりと梱包させて 頂きます・・・。 すぐ着ないよね? 着る? だってハワイから帰て来たばっかりだよね? なるべく早く送ります。 本日深夜よりスタートです!!