小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼってました

夏休み、ああ、夏休み。 せっかくの夏休みだから何処かへ行きたいな~ なんて思ってちょっと検索し始めたら・・・ドツボに。 妄想旅行は大好物。仕事しなくちゃと思っちゃいるんだが 検索マシンは止まらない~止まらない俺を泊めてくれ~ どっか空いてるとこ…

これでいいのか?

先日はさようなら原発10万人集会でたくさんの人が代々木に集結。 さすがにメディアも無視できずにちっと報道されていましたね。 しかし、このデモを繰り返すと言う行動がどこへ帰着するのか・・・ いささか気になるところだったんですが、 ぞくぞくと離党す…

寝落ちしてしまった

ふと目覚めたら深夜?明け方? AM3:30 ここどこ~? もちろん寝室ですが・・・ああ子供達を寝かしつけていていつの間に! 子供達が寝てからやらねばならぬ仕事がたくさんあるので 寝かし付にもどこか緊張感があり、絶対寝落ちしない自信すらあったのですが…

私はすごいスカートを持っている・・・予告

今日アップしたカンガ布モチーフのフレアスカート。 ひと目で気に入ったインパクト&キュート!←濃いかわいい? 値ごろ感もよろしくお勧めです。 カンガフレアスカート んで、もう早くアップしたくてしょうがないんだけど してないスカートがありまして・・…

シザーハンズ

子供の頃とても好きだったお話「泣いた赤鬼」 「心のやさしい鬼のうちです。どなたでもおいでください。おいしいお菓子がございます。お茶も沸かしてございます。」 まずこの立て札のセリフが好きだった。しかし人間には解って貰えない。もどかしい・・・。 …

それでもお陰様で普通の日

千葉県北西部の一般家庭の掃除機のチリから放射性物質検出って、 恐怖のニュースソースはNHKからだとか! デモの動向が気になってちょいちょいlive映像などを見ていたので お気に入りをクリックする度にままかのトップページが「反原発サイト」 さながらの重…