小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独な戦い

りんのすけはインフルエンザではなかった。 インフルエンザではなかったが、とてもつらそう!だいたい40℃近い発熱は 一晩くらいでピークを越え次第に下がっていくように思うのだが、今回はまだ まだ続くらしく二日目の現在でまだ39.7℃。タミフル入れてないの…

お前もか

モカのインフルエンザ、嘔吐下痢、ひょうの謎の発熱・・・ たった一人、おばかさんのごとく元気だったりんが さっき発熱で帰ってきました。 もしかして、インフルエンザ? 11周年第二弾企画ページをもくもくと作成中ですが ああ、看病しながらもなんとか時間…

ままかのお誕生日月間です

インフルエンザ、嘔吐下痢、確定申告が終わったよ! あー、終わった! ようやく通常通りの営業。 いえいえ、通常以上に!テンション上げていこうぜ~ ままかがなんと今月で 開業11周年を迎えました[emoji:e-402][emoji:e-78] すげぇなぁ、何も考えず11年も続…

たまっているぜ

モカ復活!ようやく子供たちが揃って登園した! いま急いでパソコンを開いたところ。あせる~ 子供を膝に置いていながら、ちょっとメールチェックしたいなぁ~なんて 思っているとすぐにバレ怒られてしまうので日中は何も出来ず・・・・ 少しずつ深夜に作業…

インフルエンザ

いや~~ 参りました[emoji:e-260] とっても元気で食欲モリモリのもかこがインフルエンザにかかっていました。 「うそ~[emoji:e-257]」と言ってしまった。先生に。 私の方がなかなか治らない鼻風邪を引いていて、その薬もついでに貰おうと 出掛けたんですが…