小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

双子とアジアリゾート。その2

で、象にも乗った。 リゾート地には格安のツアーがてんこもり。ホテル内のツアーカウンターはもちろん その辺のよろず屋さんでも気楽にエントリー出来る。マリオットの用意していた パンフレットのエレファントサファリでも良かったがこれしか選択肢がなく様…

ビープ音

買い付け日記(上村ファミリーのリゾート記)途中であるが事件があったので、脱線。 仕事しようと朝我がコンピューターをONすると、前触れもなく音量大のビープ音。 まさか 壊れちゃった?壊れちゃったんじゃない?こんな派手なビープ音! 取りあえず周辺機…

双子とアジアリゾート。その1

FC2ブログ・・・ 改行の設定はどこなんだ? 読みづらいでしょうが、一気に書くので行間気にせず行きまっせ! 双子3歳、初めての飛行機 どうなる事やら父母は懸念し、退屈グズリの保険にとパソコンに大好きなトイ・ストーリー3 やら映画を数本、ゴセイジャー…

帰っています

さて、 買い付けの様子を現地から生レポート!と思っていたのに 滞在したホテルが分不相応だったためにアクセス料金を渋り 百伽とのスカイプにしか繋がなかったネット・・・ 不甲斐なく思っております。 しかしだよ~ タイと言ってもリゾート地と価格競争激…

只今休暇中

象に乗った。 もっと細かい話をしたいのはやまやまなのだが スマートフォンのパフォーマンスがいまいちで いきなり断念。 パケ放題はありがたいがパケット通信はスピードが問題だ。 そして眠い。 うううう また来ます。

買い付けへ行きます!

とか言って、いきなり降機地はプーケットなのですが・・・・ ふふふ 白状すると、ほとんどリゾートですよ! ええ。 働きすぎて有給が44日もあり、会社から休め休めと言われている夫が 人生でこれ程長く休める事はもうないぞ!と囃すので お金も暇もぜんぜん…