小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オークション!どうでしょう!

まだ残り時間があるので、入札はぼちぼちですが・・・ ウォッチリストには結構登録して頂いてます! ありがとうございますm(_ _)m ちょいちょいアップしてますので覗く度にアイテムが 増えてるでしょ? 注目よろしくですよ~ それにしても、、、通常のアップ…

今頃作ったけど

遅ればせながら、マイブースのリンクです↓ ではまた会場に戻ります! See you!!

オークション!スタートです!

宣伝がてらオークションでもやるか~ 久しぶりに外へ出るか~みたいな気分で しょっぱいオークションがスタートしてます。 だってさぁ・・・不便、ヤフオク。 コツコツページを作って一気にアップ!って出来ないのね・・・ しかたなくチョロ出し見切り発車し…

ガタピシとな

で、今度は胃腸風邪にやられています。 みなさん大丈夫? 子供達は皆鼻風邪なので、今度は個別に貰ったのか? 夫は2度ほど緩んでいたようですが軽症にて出社。 あーーーーー、気持ち悪い? 今どんぐりの所へ行って鍼を打ってきたので 明日には全快!します。…

脂肪肝

・・・だと言うのですよ。 肝臓の数値がまったくおかしい。再検査、と健康診断の結果が。 しかしこの病院、先日は電話で「すみません貧血の検査を忘れて しまったので、もう一度御来院下さい」と連絡が。忘れるって? それも「なるべく早く来て下さい。最悪…

裁判員裁判

今ここで腹いっぱいおやつを食べてしまってからダイエットを 思い出している様な私も、誰かの命をどうにかするかも知れない 可能性が出てきました。ある日突然、誰かの人生を左右する立場 にさせられるかもしれない。 まったくもって恐ろしい。 まったくもっ…