小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福袋スタートです!!

ご無沙汰していまーす。 毎年恒例の福袋、今年もやりますよ~!!! 出産前のクリアランスで店内はセール一色のままかですが 今年はその商品価格で計算されて福袋になるので 例年よりもたくさん入っています!! デフレスパイラルぐるぐるどかーんです!! …

いつも通り

ありがたいことに双子は鼻風邪のままインフルエンザは発症 せずクラス閉鎖も解除され月曜日から平常通りに登園出来た。 昨日は新型2回目の予防接種。これが終われば少しほっと出来るよ! 鼻水垂らす百伽さんも連れてタクシーで大学病院まで。 私が腰痛持ちな…

病院デビュー

夫は当たり前の様に出勤していった師走の週末。 実家から両親が子守の応援に来てくれたのをいいことに こっそりこんなものを書いている・・・・。 百伽さんが風邪を引きました。 やはり双子の出す病原菌からどう努力しても守って やれませんでした・・・。 …

泣きっ面に蜂?

ぶんぶんぶん♪ 息子達の大好きな歌である。 そして寝巻きの上に羽織っているフリースガウンの胸にもハチ。 ガウンの名前はもちろんブンブン。 で、泣きっ面ですが・・・ クラスで新型インフルエンザが一気に数人でたため 明日から土曜日までクラス閉鎖が決定…

ついてない

入院中の記録を書いていたんだけど、なんだかうまくまとまら ない。筆が鈍っている。いや、私が鈍っている。 ここのところ、ついてないのだ。 ついてない?いや私がダメダメなんである。 先週木曜日の1ヶ月検診。 一緒に入院していたみんなは元気かしら。 赤…

びゅんびゅんと

すごい勢いで時が過ぎていく! チビといちゃいちゃしながら過ごす産褥期、は夢のまま終わり。 退院して以来、一度のお昼寝も出来ぬまま1ヶ月検診を済ませた。 そんな多忙、いったい毎日なにをしているのかと言うと普通に 主婦的日常を過ごしているだけだ。そ…