小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にアップ

シルバーウィークって今もそうだよね? 明日は保育園もお休みですが、父は仕事で不在。 我が家はただただ大変な平日でございますよ。 久々にアップをしました・・・・ 恐らく、1995円で売り出されるパンツですねー これがまた取り合いっこになる予感です。 …

ありがとうございました。

どうせそんなに反応はないだろうから、ちょちょっと 終わらせてゆっくり出きると思っていた今週末。 大盛況で・・・・ 2日間寝ずに会計を作り続けました・・・ ありがとうございました~ 安すぎて何のためにやってるのか自分を見失いそうに なりましたけど大…

爆安リターンズ

もっかいやろう。タイムセール!!!! うん廉 本日22:00~24:30です。 基本的には今日でこの企画は終了したいと思ってますが まだ在庫があれば何かセールをするかも知れません。 が、 もう秋冬物が入って来てます。 残暑は厳しいけど、いつまでも夏物を着…

わーごめんなさい

セール順調~で、 売り切れ表示に追われながら今気付いたんだけど・・・ ごめんなさい!!! 私、最終アップのページ送信してなかったの???かな? もっとたくさん商品用意したんですが、反映されていな かったみたいです!!!! で、まだ完売表示も追い…

カタログとセールに追加をしました。

新作の秋冬物を50%オフでゲット企画に ちょびっと追加をしました。 一昨日、ショールームに足を運ぶと少しだけ新作を見る事が 出来ました。カタログの中では地味な存在でまったくそれが 素敵と思わなかったけど、実物では一番目を引いた商品! それをアップ…

ショーック!!!

もうだいぶ前ですよ・・・ 7月の中頃から いつの間にか設定をいじってしまっていたらしく メルマガが投稿されていなかったみたいで・・・ 楽しそうに書かれた裏こじが悲しい。 うわーーーーん、前回の号外 http://www.mamaka.com/yoyaku/2010/2010yoyaku-top…

危機感

夕べはいつも元気なパクパクもかさんがベッドで吐いたりして 熱はないけどお腹もゆるめで。状態を先生にお話して一応は登園 したものの、いつでもお持ち帰り出来るよう電話の前に待機して 仕事をしております。夏のお疲れ・・・くらいであってくれれば いい…