小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪で落第

もっとちゃんとブログを頻繁に書こう。 そう思ったのも束の間・・・また間が空いてしまったのだが。 さて、言い訳。 1歳半検診があり、私の15週目の検診もあり、バタバタして いたら、彪が熱を出した。保育園をお休みしている。 幸い今回は一晩だけ38.4℃をマ…

早起きは三文の得だけどさ

結果から言うと、手際は悪いものの無事出来ました。 朝の支度・・・ あたりまえなんだけどさ・・・・ 昨日、彪が足の裏2箇所を蚊に刺されて帰ってきた。 まだ蚊の免疫がちゃんと出来ていないものだから、 でっかく腫れて見ていても痛々しい。 患部をよく見よ…

明朝、良い母になるべく今から緊張している。

久しぶりに撮影をした。 あーーーー、、、、疲れた。 電車を乗り継いでモデルに来てくれた高校時代からの友人あっちゃん。 久しぶりでゆっくり話すのを楽しみにしていたのにいっぱいいっぱい 撮影をしてお昼を食べて晩の買い物を手伝ってもらったらもう今日…

血湧き肉踊る

今日はせっかくの土曜日だと言うのに、夫ダーが家で仕事を しなければならないので、双子は保育園に連れ去られ監禁さ れている。私も大人しくしていなければならないので、仕事 でもするか・・・とPCに座ったのだが、あ、そうだ、今日は 思い切りYoutubeに溺…

ご報告です・・・

すっかりご無沙汰してしまい、どんな顔で登場したものか・・・ もうどなたもここへは来ておるまい・・・と残念な想像で そーっと復活。←とほほ 実は先月から長らくお休みを頂いていたのは、つわりだったのです。 あれあれ? ここで高らかに不妊を告白したの…