小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠っ

は~~~ 2時には寝たいと願います。 まだ1回目の洗濯が終わったばかり・・・2回目回しています。 そして明日は英語だからね。宿題やって、質問まとめないとね。 なにより先にオーダーにお返事書かなくては・・・ なんとか2時には寝たいと思ってるけど、もは…

寒っ

う~~~~~~ これから毎日記録を更新するであろう寒さ。 ちゃんちゃんこにメキシカンウールのデカ靴下、それにフェザーのひざ掛けを腰に巻いて 作業しております。妖怪退治の人みたい。かっこよく言うとニューヨークのホームレスか。 ?どっちもカッコ良…

福袋はじまりま~~す

そもそも少ない在庫で稼動しているプチままかなので あんまり放出すると店が潰れてしまいかねません。 が 福袋♪ お待たせいたしました! またまた福箱?服箱?の予感です。 皆様のご購入履歴を見ながら、ダブリをさけ←間違えたらごめんなさい 好きそうな方向…

セールあとわずか

あと2日でセールを終了します! お買い忘れはありませんでしょうか~~ こういうことを言っちゃなんですけど セールが終わったら福袋・・・・出来そうですよ! 冬物はだいぶなくなってしまいましたので、東京から春夏物も取り寄せています! わりとざっくり1…

エンターテイナーはこうして創られる

今日は新年一発目のZUMBA。 ZUMBAってのは、スポーツクラブや公民館の体操教室なんかでやっているダンスエクササイズ。 曲はラテンが中心でヒップホップや社交ダンス風の振り付けで踊る。私がジムで参加してるのは 3分程度の曲をいろいろ踊って45分間のクラ…

セールです!

お知らせ遅れてすみません! メルマガ出してからバタバタしております! えーっとたったの10%しかオフしないセールを開催中です! でも絶対オフしたくないのも、すでに50%オフくらいになってるのも みーんな10%切るので実はお得です! どうぞ脳内ファッショ…

あけましておめでとうございます。

いつもうちの子供達が挨拶を交わす仲良しの魚屋さん。 注文しておいたお刺身の盛り合わせを取りに行くと 「2~3人前なら4千円位かな~」と見積もってもらっていたのに なんと2300円で用意してくれていた!もちろん内容はそのままに・・・。 ピカピカぷりぷり…