小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

ふわーーーーー 風邪を引いてしまいました。 凛之助が38.9度、彪之助が38.8度。 母は37.8度←低体温なのでこの位が一番辛い。 今日は友人らとタイ料理でランチ忘年会だったのです。 家族もろとも参加。 昨夜から悪寒が続いていた私は「きっと辛い熱いで喝を入…

福袋がスタートです!

福袋がスタートです! 毎年、これが楽しみ♪とお待ち頂いていた皆様~[emoji:i-189] お待たせいたしました 今年はねぇ、嵩張る物が先に売れてるので、いつもの「迷惑?」 と、言うほどには嵩張らないかもね。いえ、先着順にそりゃ嵩張ってますよ。 カサバリた…

ブログの引越し

セールの最中に・・・ ブログの引越しをしました。 ログを一気にドカっと引っ越したので、過去ログ読みづらいですけど 読んでくださいねー。永久保存版で。 私の過去4年が引越しをし、まだブログという言葉がなかったそれ以降 の6年間が「過去こじ」として残…

忘年会&新年会 応援セール!

おひさしぶりです~ なんだか突然年末ですね! 慌しく押し出されるように一年の整理に追われる毎日です。 で、 恒例の年末年始の大セールの準備が整いました~ 今年のテーマは「忘年会&新年会 応援セール!」 パーティーっつう程じゃないけど、それなりに新…