小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて、お久しぶりでございます

念願のアップが叶いました。 叶える方法はただひとつ、働きゃいいだけなんだけれど ああ、春なので、いや、春なのに。 確定申告とか、春夏物とか、いろいろやって来るんでございました。 どうにかトンネルの向こうから光が見えて参りました。 あー、良かった…

・・・

えへへへ・・・・ すみません。隠れてて。

また来週

旅の様子はカイツケ日記で先にお知らせ・・・と書いてあるのに カイツケ日記が新しくならないなー。 あれー?サーバー不良かなー?と、思ってくださっている皆さん。 ねぇおかしいですよねぇ。 でもサーバー不良じゃないですねえ まだ書いてないだけなんだよ…

元気に戻りました!!

今までと日本を出ている日数は変わらないのに 初めての都市がふたつ重なったので、やや緊張しました。 間違ったことも、もたついたことも含め なかなか面白い買い付けでした!! まぁともかく荷物はまだまだ届きませんし、 買い付けの様子を先にカイツケ日記で…

明日からチェンマイです

あー、もうくたびれた。 今日、バンコクでの最後の追い込みでしたが、 もう腰が痛くて足が痛くて思わず「タクシー!」と 手を上げるわたし・・・ 獲物を前にしながら退散です。 なんだかおっちょこちょいだから、 しなくていい余計な用事を増やすんだよねー …

バンコクです!!

あたしったら、行ってきますも言わないで出掛けたのね・・・ 便器とはギリギリまで仲良くしていたもので・・・ さて、早朝に台北を出発しまして今はバンコクのネットカフェにいます。 ああ、台北・・・美味しかった。 その美味しさレベルは本当に予想以上で…