小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造り中

今、荷造りしている。 早め早めに大きくまとめて置いて、出発前夜に確認。 これが理想的なのだ。 本当は1週間前から始めて、足らない物などを週末に買いに行く そんな余裕が欲しいのだが、しかし、やはりそこまでキチンとさんに はなれないもんなんだなぁ。 …

買い付けに行きます

9/3~19 今週末から二週間 買い付けに行きますよ~!!! 帰国日は三連休の初日なので、そのままお休みを頂き、 営業再開は19日になります。 その頃はもうすっかり秋なのかしら~ 今週はお取り置きの受付はいたしませんが、 ご事情があってすぐにお送りでき…

壮絶!悶絶!オークション

怒涛の発送が終りました・・・。 今日の分だけだけど。 まだお返事くれてない方早くねー。 なんて、話をここでしたって仕方がないじゃない?ふつう。 でもいいのよ。 だってオークションに参加していた人達って 結局、95%うちのお客さんだったんだもん! (…

1円オークションです。

あーあーやっちゃった。 これ買ったのに~と言うお客様、1枚だけ!宣伝のためと許してください。 浴衣に関しては、あなたが買われたデザインでない物だけを1枚ずつ出しました。 もう団長、いえいえ、断腸の思いです。 ほんっとに浴衣を買ってくださった方か…

評判が悪くてちょっといい

もちろん、このテンプレを選んだのはちょっとギャグだ。 うわっはっは、濃い~い、みたいな。 でも、本当に評判が悪い様子。 それはそれでさびしいものですな。 ハハ

おいっなんだか難しいぞ

こうやって少しずつ時代に取り残されていくんだな~ 簡単なはずのブログを操れない。 ◎×△形式、とかfoafとか、新しい言葉が・・・ こういう仕事してますけどね、毎日同じ事しかやらないんですよ。 ちょっと新しいことしようとすると混乱します。 くそっ乗り…

幽霊も帰りました

日付を見て驚くばかり。 こんなにも放置プレイ。 あーあー、だって働く気がしないんだもん。 どうでしょう。こじをブログ形式にしてみました。 暑っ苦しいデザインだ・・・。熱帯雨林? さて、お盆の小旅行。 どの天気予報を見ても台風がふたっつ接近中の房…