小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレット出ました。

[emoji:e-257]表示価格より20%オフなので、アウトレットなのに更に値引き!! いやはや、福岡へ行くのでちょっと在庫を整理していたら ポロッと出てきました~。なんだこりゃ~懐かしい! 当時、足りなくて困っていた私に謝りたい。 どれも人気だったアイテ…

メンテナンス休業のお知らせ

みなさん、こんにちは! 南国よろず屋ままかのbossのカミムラアツコです。 えーっと、イベントだなんだって言ってましたが 実は3月いっぱいお休みです。 えーーーー!!! アイラブ福岡に、遊びに行っちゃう♪うふふ 実は双子がスギ花粉のIgE値を持っていて、…

13周年?

日付を見ていて、あ!と気が付いた。 ままか、今週で13周年です! 一回りを過ぎてしまった! 13年もパソコンの前に座っています。 そりゃ坐骨神経痛にもなろうも。 なにか、記念のイベントをやらなくっちゃいけないね! 私のコンサートはどうだ。 久々だから…

孫の懺悔。そして深い感謝を。

先日、私のおばあちゃんが天国へ行ってしまった。 体の弱い人だったので、それ程長生きしない予感を誰もが持っていたのにも 関わらず意外にがんばり、やはり一病息災か1月で89歳になったところだった。 百伽を抱いてくれて嬉しそうな顔でカメラに収まってい…