小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サブちゃんの戦い

土曜日、朝起きると母さちこが職場からメールを寄こした。 「サブちゃんが危ないです。父に電話をしてください」 焦る気持ちで実家へ向かった。 サブちゃんは、今年の5月に死んでしまったはなちゃんの娘。 猫は親子でも1年位しか年齢が変わらないので寿命も…

まいどどうも!

いやいや、自分で買って来たんだから、 かわいいとは思っていましたが・・・ 予想以上にご好評を頂いているスレンダーフリース。 http://www.mamaka.com/03fukug/np/kakudai/np-slf.html ネットで伝わるかしら・・・ってのが不安だったけど 取り越し苦労だっ…

強盗を説得

松本市の小さな郵便局に、若い男が刃物を持って押し入ったが 女性局員に説得され、何も盗らずに逃走。 遅いお昼を食べながら、みのを見ていたわけだが 「いや~心温まるねぇ」「面白い話だねぇ」くらいの軽い調子で このニュースが受け流された事に違和感。 …

そう言えば賞品

999999ゲトで、豪華プレゼント。 で、ご当選のえりこさんへお送りしたのはこちらのお品物。 http://www.mamaka.com/09acc/kakudai/mx-tcs.htm いくつか候補をお送りして選んで頂いた。 お気に召していただけていると良いのですが・・・(^^ この前のオーク…

産まれてから38年・・・

今日、誕生日です。 ええ、仕事してますけどね。 今朝、夫から誕生日プレゼントが届きました!! そんなサプライズ今までまったくなかったのに!どうしたコンニャロメ。 と、言うか、彼自身ここのところ何週間も休みなく働いているので 私の誕生日が例え週末で…

来た!999999!

そろそろですね! 誰かしら~♪ ここへお返事くださいな~

999999ゲッターは?

いよいよ近づいてきましたね! ゲットした方はこちらに名乗りを上げてね~!!

無添加生活・化粧品ジプシー

なんだか細かい事でバタバタしてしまって アップが滞っています・・・。すみません(>< しかし、秋ですな。 冷え性の私のかかとはもうカサカサのボロボロ。 お肌が粉を吹き出すのも時間の問題。 で、今年はなんと顔に大じわが・・・ アトピー持ちなので、…