小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのコメント!

たくさんのコメント!本当にありがとうございます! 今次の痛み止めが効きはじめるちょっとの狭間。恐らくこれは双子や巨大児を産んだ方だけのものなのか先生も良く解らんらしいが、とにかく肋骨が痛くて息が吸えない。横隔膜が元の場所へ戻ろうとしてる&広…

産んでしまいました!

今朝4:30頃、突然の破水で緊急帝王切開となりました。今、産み終わって回復室です。母子共に元気! 手術室が賑わう程のボーイソプラノを聞いた時には思わず涙が溢れました。とても嬉しく、世界中に感謝です! これから傷くなりそうなので詳しくはまた!皆さ…

参りました~

いろいろ書きたい事があったのですが・・・ 昨日、トイレの電気を消そうとスイッチを押した瞬間 むくんでいた手首に激痛が走り、それっきり痛くて痛くて 思ったように動かせなくなってしまいました。 ゆっくり角度を見定めてキーを打ってますが、 長文はちょ…

33w5d 検診。

病院でエコーをDVDに焼いてもらい、家でゆっくり見るのが 楽しみのだが・・・看護師さんたら録画に失敗。 さっき再生してみたら、何も映っちゃいない~。 頭の大きさとか、足の長さとか、聞かないと教えてくれない のだが、録画すると横っちょに数値が表示さ…

まだいます

休業中のトップページ・・・ 準備したのが、だいぶ前だったんだな~ すっかり入院してる前提になってるけど、現況は全然違うじゃん。 まだいます。入院してましぇん。 入院はしていないものの、安静にしていないといけないので、 二階からベッドのマットだけ…

営業終了。

ままかが終りました。 金木犀の匂いのする秋風とともに、さようなら。 暖簾を下げる女将の襟足の淋しさよ・・・・ 9月に新商品のアップを終え、たいした変化もないHPに 毎日毎日どなたかがいらして下さって、 ブログを読んでくれたり、メールを送ってくれた…

あと1日だ。

うーん、今週はちょいとつらかったが、なんとか終りそう。 我ながら本当にぎりぎりまでよくやりました もはや一梱包に30分くらいかかってしまうので やっぱり限界なのでしょう。 足は朝から象さん並みの見事な陥没むくみ。 お腹は張って張ってカチカチ。 寝…

お誕生日が決まりました。

昨日は二週に1度の検診。 ドクターが「どうする?どうやって産む?」と。 相変わらずチビ達は順調。 子宮の大きさに合わせてだんだん体重増加もペースダウンと 言われているこの時期においてもまったく遠慮なしに肥え、 ついには2000gを超えた・・・!!単胎…