小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクボイコット?

あんなに大好きだった、母の乳より好きだったはずのミルク。 土日に風邪を引いてから、二人とも哺乳瓶を口に入れたがらない。 いやいやと首を振り甘噛みしてはプっと出す。 哺乳瓶程ではないにしても、人肉乳首も芳しくなく母乳もやれやれと飲んでいる感じ。…

最近の双子

ハイハイもスピードアップ! つかまり立ちもすいすいするようになったので 気付くと足元にいてパソコンのケーブルを引っ張っていたり 机の上や棚の上の物をガラガラとぶちまけ、ニッコリ。 元気にすくすくやっております。 最近、保育園にお迎えに行くと私の…

ささいだけれど残念な

些細じゃないかも・・・ うちには毎週ヤクルトさんが来てくれているのだが 昨日は残念なお知らせと共にやって来た。 ジョアのレモンとオレンジ、なくなるんだって。 しょーっく~ 好きな食べ物を聞かれてジョアと答えるほど好きとか そう言うんじゃないけど…

順番っこ

ちゃんと順番に風邪を引きます、律儀な双子・・・ 凛之助は予想外に軽いお熱で終了したのだが 彪はやられたー!! 39.8度が2日続き、3日目の夕方に私が耐えかね ついに解熱剤を使ってしまいました。 なんだか耳が痛そうなそぶりを見せていたので 一応昼に耳…

なんてこった

まったく困ったことに、パソコンが壊れました。 そしてVistaがやって来ましたが、バックアップがいう事を聞かず 今週は復旧作業に追われて終わり。ソフトも全部入れ直しです。 それもVista用にバージョンアップしなくちゃいけないから、 ひとつひとつ時間が…