小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ~ダメだよ~こりゃ~

あまりに暑い日。 週明けはタオルケットに水着に着替えに・・と荷物が多くてタクシーで登園。 彪と百伽を園で降ろしてから、凛之助と病院をはしご。皮膚科と小児科だ。 とにかく忙しい朝の始まりだった。 病院ではなかなか進まぬ診察。保育園のお昼ご飯の時…

夏休みもう終わりかあ

さて、皆様、夏休みは堪能されましたでしょうか~ ままかのお客様はですね、もうすっかり大人になり過ぎたので「今年の夏はセブの ビーチで」とか「ホーチミンで雑貨漁り!」とか「バックパックでインドネシアへ」 とかとか聞かなくなりました~ おいお~い…

夏休み

あと2つ寝ると、いよいよ我が家の保育園児たちも夏休み。 共働き家庭の保育園児には園のお盆休みしかありませんからね。 小学生たちが道路で遊ぶのを横目で見ながら 「なんで僕たちは夏休みないの?」といいつつ せっせと通っておりましたが、いよいよです。…

暑い・・・・

自分にだけ扇風機をあて、がんがんページを作っていたら いつの間にか部屋の中がすごい温度に! 室内の温度計は33度・・・ 逆に扇風機ってすごい! なんかまだ頑張れそうな気がするもん。気のせいか? 椅子に密着したお尻が熱い。あちちち なのにこれからキ…