小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それからそれから

ひょうがお熱です。 あまりの苦しみように今座薬を入れて様子を見ています・・・ あー、 昼間は元気なんだけど、どうしても夜は出ますね~熱。 ここから兄妹のお熱パレード?メリーゴーランド? いずれにしても賑やかな感じで幕開けですかねー このままでは…

えーっとえーっと

百伽がかれこれ一週間に及ぶ長い長いお腹下し。 で、あまりの機嫌の悪さにミルクも飲まず寝ず これでは長い時間預かれないと言われてしまい 毎日お昼を食べてからの登園となっていた今週。 うちにいればまず大人しくはしてるし、おっぱい だって飲むんだけれ…

足らない

ああ、アジア飯が恋しい。 軒先のくどい珈琲、海の見えるカフェのバナナシェイクが。 自分で作るご飯には味の素が入っていないため、きっと 味の素の禁断症状に違いない。もちろんファミレスや らーめん屋さんから摂取はしているものの、一度に多量に 浴びる…

雨の季節を前にして

ここのところ、安定したお天気が続いてますな。 そんな時に限って撮影する物がない・・・。 だからと言ってはなんだが、毎日狂ったように布団を 干してます。ゴロンとして布団に顔を埋めた瞬間・・・ (*´д`*)キモチー!!←この顔文字はハァハァでつよ!!ダメヨー!! で、先…