小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つながり

久々にうららかな春の陽気。 近所の公園で思い切り双子を走らせる。いつもは防寒フリースぐる ぐる巻きでバギーに押し込められているモカさんもこの日は抱っこ されベンチに腰掛けてひよひよの毛に風を受けていた。 彪が走ったとたんに転倒して地中から飛び…

春物入荷です♪

しとしとザーザー雨です。 こんな日はネットスーパーでざっと買い物を済ませて 何処にも行かず仕事するのが一番、と決め込んで 朝からPCに向かっているのですが・・・ こういう日に限っていつもは静かなモカモカがやか ましい。アンパンマンのボールが届かな…

久々のアップです。

実は水面下で必死に新しいカテゴリーを作っていました。 本当は本格的にHPをリニューアルしたいんだけど、 それはまた後ろの方でじこじこと作業するとして 取りあえず商品を発表しよう、と。 ついに、いや、やると思ってたでしょう?チビ物。 最近ではどうも…

君と世界の戦いでは

「ハンコーキー!」と言っていた彪。 やたらと抗っていたのはハンコーキーなばかりではなかったようで 先日、激しいチックが現れた。 その日は休日だったので某有名ショッピングモールまでご飯を食べ に出掛けたのだが、移動の電車の中でもやたら駄々をこね…