小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

参った!

昨日から上から下への大騒ぎ。 いや、上から下からの大騒ぎ。 なんでしょう・・・一足遅れのノロ? 新しい土地に買い付けとなると、必ず熱を出す伝説がここにまた復活。 微熱ではありますが、だるいだる~い。 体をタテにするたびに吐き気に襲われ、横にする…

セールです!

福袋、大好評のうちに早々終了です!! ありがとうございましたm(_ _)m お友達からお友達、ご姉妹から母子まで、 クチコミでどんどんお集まり頂いたようです!! 毎年超お買い得な福袋なのですが、実はそれ程購入される方は多くない。 だから今使える冬物を、な…

やれやれ

福袋・・・ なんだか人気じゃないですか!今年。 あの適当なページのどこがお客様の琴線に触れたのか? 不思議です・・・ じゃないや、ありがとうございますm(_ _)m 今まで購入履歴のあるお客様は ざっと今まで買われた物を拝見してですね、 最悪重ならない…

さてっと

そろそろ遊び疲れました・・・・ はぁ~ぁ~あ、働くかぁ~~~ はっと気付いたら、もうすぐままかのお誕生日です。 この仕事始めて丸7年が終ろうとしています。 よくやってこれました。 これもひとえに皆様のお陰です!!!! だらだらもしてられんのう!目が覚…

今年の紅白

いんやぁ~休みボケしてます! いやぁだぁ~働きたくないぃぃ~~ 毎年恒例、紅白の感想です。 世の動きに疎いため、遅ればせながら・・・ DJOZMAがこんなに噂になっているとは!! 素敵だったよねぇ、あの早すぎるワイヤーワーク。 あれ、本人もびびってたんじ…

あけましておめでとうございます!!

皆様、良い年明けをお迎えでしょうか~~??? 我が家は花札真っ最中に年が明け、 私はボロクソに負けて早速厄払いを済ませました!! 寒い夜明けです・・・ 寝ます・・・ はぅ~~ どうぞ皆様も楽しいお正月をお過ごし下さい(^^) 今年もよろしくお願いい…