小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業です。

30、31日と発送をお休みさせて頂きます。 セール品の発送日、金曜発送予定のお客様は問題なく発送出来ると思います。 実は、私の愛する祖母が他界しました。 体の弱い人だったので長生きはしないと子どもも孫も思っていたのですが 1月で89歳になっていたらし…

いや忙しかった!

チョコレートのラストスパートとセール、両方やるのは大変だった。が もうちょっとセール追加しようかななんて思ってますから、まだみなさんも気を抜かないように! 今週末撮影する。新作でセール! 皆さん、チョコレートも残り少ないですよ~お早めに。 案…

働いてるぜ!

やっと福袋の受付が終わりました。 今年も皆さんに気に入って頂けますように・・・ すげえオマケいっぱい入れちゃったけど 迷惑じゃなかったかなあ~、と 何をしてもいろいろ考えてしまうもんですね。 さて、年明けたと思ったら今度はバレンタインだよ! 家…

あけましておめでとうございます。

半袖でも過ごせる暖か~い沖縄から帰って来ました。 この真冬に蚊に食われると言う・・・ 美味しい物を食べすぎてまだ腹がへこみません。 いやはや、良い所ですね~沖縄。 カウントダウンのまさにその時、子どもらと夫はすでに寝息を立てており 私はホテルの…