小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業します。

明日はお誕生日会企画第2弾で ハロウィンで混みあうネズミーランドへ行って来ます。 苦手だったディズニーワールド・・・今わたしは超詳しいよ[emoji:e-440] さて、チョコレート すごい勢いで出て行きます! 薄利なのにチョコだけが出て行く! まって~他の…

チョコレートがやってきた!

お陰様でわたくし無事に44歳の誕生日を迎えました。 天変地異に人災と、思い起こせばいろいろ身近に起きていたのに・・・。 今日を笑って迎えられました。本当にありがとうございます。 そうだよね。高齢出産もしかりだったわ。 昨日は娘の誕生日でもあり、…

楽しかったプチ避難

長々と・・・お世話になってしまいました。 それにしても5人兄妹はすごかった。 3人兄妹がかなり淋しい少人数班に思えた~。 ずっと一緒にいると5人も普通に感じてくるもんなんだね~。 それと言うのも、この「自分の事は自分で」「お家の事はみんなで」が …

臨時休業のお知らせ

10月5日~10日までお休みをいただきますm(_ _)m 旧友がプチ避難に呼んでくれまして、紀州和歌山は田辺へ行って参ります~。 呼んでくれた?押しかける? この友人家には5人の子供たちがいるのです。 家の子らと合わせて子どもが8人! インド?中国? みたい…