小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実りの季節

庭のびわがたわわに実って、枝も折れんばかりにぶら下がって いるので日曜日に収穫。 完全無農薬(ほったからし)、剪定もせず、にもかかわらず 程よい酸味に、ほのかな甘味がなかなか。 野生で育った上品美人ってな感じである。 それにしてもすごい量。 ま…

ヒデキ、感激。

メンテナンスも無事終了し、通常通りの営業をしておりまーす。 さて、今日アップしたヒデキのパンツ。 そのヒデキは60年代に産まれた人なら一人しか思いつかないはずのあの人。 当時年齢を上に誤魔化していたちょっと大人のアイドル。 秀樹感激であります。 …

メンテナンス

は、毎日やってんだけどね。 どうも嫌な予感のするパソコン君のご機嫌なのです。 年にいっぺんはやるねー やはりハードディスクは消耗品。 どんだけ酷使しているかってことか~ 今朝は起動しなくて焦ってしまった。 週末を利用して、根本的改善を目指します…

だから・・・

「タケダさんの送別会、そんなに親しくなかったのに」 豚君が踊る、あのDAKARAのCMが好き。 馬鹿だな~豚~と言いながら、物凄い集中力で画面に魅入ってしまう。 豚君は、スナックでカラオケするシーンでタンバリンの腕抜けを ひらりひらりとやってのけたり…

お久しぶりです!!

長~い、黄金週間。 皆様いかがお過ごしでしたか~?? ずっと雨が続いていたわりには、天気の良い日が多かったですよね。 気温も上がったし・・・ とは言え、我が家は出掛ける先もなく、久々にゴロゴロ休暇でした。 毎日DVDで映画ばかり観てました~。 この…