小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてすっかり

またいつの間にか閉店しています。 でも、トップページを削除するのは止めておきました。 復旧するの大変なんだもん。 そして千葉へ行けばすぐ営業できるはずだし。はず・・・だし? ああ、もう何もかもに「最後の」が付いてきます。 淋しいなあ。 最後のZUM…

実はこっそり

実はいつの間にかネットは復旧しています。 しかし、不具合を起しているフリをして熊本と鹿児島に行っていました。 ええ旅行ですけどなにか? うう、開き直ってすみません。 仕事を放ったらかして遊びに行ったりするから散々でした。 濃霧で阿蘇には立ち入れ…

不本意ながら閉店中

口に出すのもお恥ずかしい失敗で・・・ いやぁ~~~~不安、私の脳みそは本当に大丈夫なんでしょうか?! 実は、私本体より先にネット回線だけが千葉に引っ越してしまいました・・・ そう、それはずいぶん前の深夜。引越しシーズンなので少しでも手続き出来…

こつこつと見積もり

引越しの会社面接会開催中[emoji:e-399] 営業の方はみなさん、こざっぱりしていて印象の良い方です。 なんか、さすが日本。 「その辺はちょっとわからないので」とか 「それはうちに頼まない方がいいですよ」とか 発言の端々は、さすが福岡[emoji:e-257] ひ…

千葉へ戻るリアリティ

さっぱりピンと来なかったんですが 今夜は引越しの業者から立て続けに電話が入り どんどん決まった見積もり取りのスケジュール。 確かに同じ事を8ヶ月前もやったっけ。 どんなに営業の人が好きでも、プランに心が浮き立っても 一番安い所に会社が判子を押す…