小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

棲み分け

ミクシーとブログの棲み分けが出来ぬままツイッターがやってきて ますます・・・ 何を何処に書くのが適切なのか? 書いてる人が同じだから、だいたいセンテンスの長さや リズムは何に書いても似たようなもので・・・・ だからブログをじっくり書けばいいんだ…

びしょぬれで転んで帰ると家の前でご近所さんの輪に遭遇[emoji:e-43] さむい~ なんとなく・・・行く気満々だったヨガをさぼってしまいました。 雨が降ると坐骨神経痛が出て、「なんでこんなん出来んねん?」って言う 簡単なポーズ中に身動きが取れなくなり…

見切り発車ながら

何年かぶりにサイトをリニューアルしました。 ちょっと大人っぽい? ままかのやんちゃさが失われ、そんなところからも年齢がみえかくれ。 いえいえ、ただ多少の分別がつくようになっただけですよ! ちょっとまだトップページがちゃんと埋まってないのよ。 お…

おわんないんだよ

ちょっとサイトの雰囲気だけ変えてみようかなと思って いじりだしたら、あれもこれもと思い出して ひとつやるごとに気に入らなくてやり直したりして 早くアップしたい・・・・ 本末転倒な状況になっております。 ちょっと掃除しようと思ってやりだしたらあれ…

ただ今帰りました~

ご無沙汰しておりますm(_ _)m 無事に帰っております~~~ お留守中のご注文ありがとうございました! 散財してきましたがこれで少し食い繋げます!ありがとう! 早速、買い付け品を並べたいところですが 荷物はまだまだ船の中、どこかを彷徨って漂っており…