小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

さて、何を食うかなー

主婦の皆さん、ひとりのお昼、なにを食べていますか? ほとんど前夜の残りとか、そんなもんだと思いますが・・・ うちはかなりの量の晩御飯を作るにも関わらず完食してしまうのです。 予めよけておけばいいんだけど・・・食っちゃうんだなあ。 そこで納豆。 納豆大好きですし、毎日OK。 なんだけど、ご飯すらない時がある。 そういう日がまたまた続いたりする、それが今週。 そうすっと、すぱげってーだとかパンになる。 週末の外食もうっかりパスタを食べてしまったりして ほとんど毎日パスタ+パン。 これがまた両方とも大好きなので、納豆よりも毎日OK. あたしったらイタリア人? 心配なのは体重でありますが・・・・オーマイゴット。 太らない、腹にたまる、毎日でも飽きない。 こんなレシピを募集です。 バッグアップしました。