小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

かんざしを作ったので騒いでおく

ああ、この達成感・・・ 手紡ぎコットンベストの写真に出てくる胸のかんざしね、 http://www.mamaka.com/03fukug/atikoti/kakudai/pr-tetsu.html 全員分作りましたよ!! ええ、私自ら、社長自ら!! い~ま~出来たよ~!! 撮影のはふんだんにフェルト玉を使っちゃってるので 実物はちょいと控え目、茶玉多めでやや地味になりますが、 でも、良いですよ。 ないより良いですよ。 すでに送ってしまった方にも追ってすぐお送りしま~す。 ノ・・・ノークレーム、ノーリターンでお願いしま~す。