小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

アオザイがついに1980円

うわ~~~ふざけんなよ~~~(#゚Д゚)

手塩に掛けたアオザイ娘達が、爆安大売出し・・・(つд∩) ウエーンうっうっうっ

いやいや、このままいかずのままよりは・・・

って、だれの話 (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

はいはいはい

もう在庫も種類は少ないながら、ニーズの限られた商品なので

このままじゃ10月空っぽ大作戦に間に合わない感じになってきました~

なので思い切って1980円!

いいですよ。

ホーチミン近くなるので、また作りに行けば・・・←あれ?またやる気?!!

トップが合ってもボトムが合わないとか、カラーリングに変化をつけたいとかって

お客様のために、結構な数のクアン(パンツ)も持ってるので、

お買い上げの方にはこれも付けちゃいます。

パンツだけ別購入されたい方には、500円でお持ちいただけます!

ちなみにピーク時はこのクアン、うちでは2900円でお譲りしてましたが

他店では4900円とかしてたよー。

あのヒラヒラ感は他の物では代用出来ないですもんね~足元見やがって←モトイ!!

それは仕方ないわ、と買われていたお客様も多いのではないでしょうか?

これを機会に、まるでダイエーのパンツみたいな値段だからね。買おう。