小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

棲み分けが出来ない

ツイッターやってんですけどね、こちらはほぼ放射脳な話題で

しばらくしてこりゃお客さんどん引きかなと思って

ままかのトップページから外したんですよ。

そして私は自由にツイッターで放射し続けてるんですけどね

そもそもままかと別のアカウントでやればよかったのに。

今度はこのブログに移住の話を続けて書いたものだかどうだか

考えてもワカンナイ(´-`).。oO

ツイッターのフォロワーさんなんか雑貨屋の私に興味ゼロですから

このブログは見ていない。

しかしここに移住の話を書いたら、いくらかは訪問者が増えるだろう。

でも、ここはままかのお客さんとの場だからさ・・・

適当に両方に問題なさそうな事を書く←たぶん面白くない

常にギアを振り切っていろんな事を書く←今ここ

今ここ常態でずっとやってます。で、今すごく読者がいるかというと・・・・

うふふふ

うーーーーーーーーーーーーーん