小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

もうこんな時間!

焦る焦る。

日曜日に浜へ行ったらまだ泳いでいる人がいましたよ・・・

確かに夏日よりではありましたが、夕方も5時を回っていたと言うのに!

よく見ると金髪じゃ。外人じゃ。

旅行は時間が限られているからね~ベストを尽くしているんだろう。

そう思おう。

しかし、どこの国の人だろか。

んなこたぁさておき、もう子供らを迎えに行かなくては!

今日のアップはお待ちかね!この季節のお楽しみ!

ベビーアルパカの代表、ネックウォーマーです~~パチパチパチ

ベビーアルパカのネックウォーマー

ベビーアルパカのネックウォーマー

すでにお持ちの方は、その素晴らしさをレビューして下さいよ!

そりゃもう~~~~柔らかくて、すべすべで、優しくって、超あったかくて

なによりもかわいい!!!!

この色は無着色、全部実在するアルパカちゃんの色です。

何色の子がいいかな~~~?