小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

福袋がスタートです!

福袋がスタートです!

毎年、これが楽しみ♪とお待ち頂いていた皆様~[emoji:i-189]

お待たせいたしました

今年はねぇ、嵩張る物が先に売れてるので、いつもの「迷惑?

と、言うほどには嵩張らないかもね。いえ、先着順にそりゃ嵩張ってますよ。

カサバリたい方はどうぞお早めに!

余剰在庫が収まり次第終了で~す。早めに[emoji:i-246]

さて、最近すっかりうちの子らの話をしていないのですが・・・

きっと防犯上画像も載せてないんだろうなって思ってらっしゃる?ええ

うーんと、そうではなくて、あまりにも早く成長するので

どこまで話したっけ???

みたいな事になってしまっていて!子供ってすごいですね~目を見張る!

りんのすけもひょうのすけも元気です。

「アンパンマン(内に於けるナガネギマン)」一本やりだった双子が

「ピーターパン(内に於けるフック船長)」「トイストーリー」を経て、

現在ついに「ゴセイジャー」「仮面ライダーオーズ」とブームもどんどん

大人っぽく(?)なってきています。

先日、南行徳メトロセンター←地下鉄ガード下のささやかな商店街に

ゴセイジャーがやって来まして、通常は土曜も勤労する両親ではありますが、

その日はもちろんお休みし、子供達も保育園をお休みして、中身が誰だか分

からないゴセイジャーに会いに行って来ました!

線路の幅しかない商店街の中をゴセイジャーが練り歩き、子供たちが群がり

寄るその光景は可笑しいやら気持ち悪いやらでしたが、とにかく独身時代に

抱いていたそういうものに対する嫌悪感をかなぐり捨てて「外から回ろう」と

ガード下沿いに走って回り込んで待ち伏せしたりする母。「なになの?なに

なの?」と言いながらも駆けっこ自体に笑顔が絶えない双子。

交番前のショーでは最後まで「なぜここにゴセジャー?」と言う眉間のシワを

顕わにしながら目前で鑑賞した双子。今になってじわじわと幸せらしく

「会ったね・・・」と時々呟いております・・・。

もかは歩いてしゃべっております

ほらね。急に話すと突飛でしょ?

って、マメに更新しないからこういう事になるんだよね。

次は新年のお知らせにまた参ります