小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ブログの引越し

セールの最中に・・・

ブログの引越しをしました。

ログを一気にドカっと引っ越したので、過去ログ読みづらいですけど

読んでくださいねー。永久保存版で。

私の過去4年が引越しをし、まだブログという言葉がなかったそれ以降

の6年間が「過去こじ」として残っています。

あ~~~~、面白い。

自分の過去。

双子が出来るその下りや妊娠中の記事は手に汗握るわ~。

私だけが面白いと言う代物を人様に晒してごめんなさい。

そのうち過去の買い付け日記もブログ化したいものです。

勝手にすれば

         [emoji:i-184]

       こーんな

無意味感たっぷりの絵文字があったりして、ときめいてしまう

絵文字あまり使わなかったんだけどー。

楽しく続けます。はい。