小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

入院

>>明日の朝が楽しみよ。 なんて書いたその日の夜に凛之助発熱。 翌日病院にかかるも夜になったらなんと40.2度!! また朝一番で病院へ駆け込んみ、血液検査の結果細菌感染の 数値が昨日の倍になっており、大きな病院へ紹介状が出て 入院となりました・・・。 主に補水しながら抗生物質を点滴していたこの3泊4日。 点滴はすごいねー。最初の1本でだいぶ意識もしっかりし だんだん顔がふっくらしてきてはじめて、ああ、実は 乾いてしぼんでたんだなーってわかったりして。 3日目にはその水も飽和状態になりむくみがきちゃいましたが。 抗生剤の影響でひどい下痢になったり、退院直前に全身湿疹 が出たり、最後は中耳炎が発症、腫れが引かないまま退院と なりましたが、いやはや結局は風邪だったんだけど 風邪もひどいとひどいもんです。フルコース。 突然の休業でご迷惑をおかけしました。 来週から通常営業です。 なにもなければ・・・