小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

冬物の予約をスタートします。

もう冬物予約のページはご覧頂きましたでしょうか・・・ つまりはそう言った事情で、今年の冬は営業が出来ないのです。 いやー・・・・ いろいろ私の体も腹の人も気持ちも、公表するには難しいものがあり、なかなかこちらでご報告が出来なかったのです。 ここの所のこじがなんとなく上の空で、いまいちだなーなんてお気付だった方、流石です。 仕事は必死にこなしていたけれど、自分の気持ちを文字にする時には、どうしても気になってる事から抜け出せない。 私の頭の中は、自分のマイナートラブルと、腹の人の事でいっぱいだったわけです。 いや~、本当はいろいろいろいろ書きたい事があったんですよ! 冬物の準備が整った所で、もう内緒にするにも無理が出てきました。 ここからは、開き直ってなんでもここに書いていこうと、ちょっとホッともしています。 同世代の方が多いままかです。 恐らくほとんどの方が、先輩ママなんじゃないでしょうか! どうぞこのこじで、叱咤激励してください! 臨時閉店まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!