小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

何着てる?

毎日こう寒くちゃ、何を着たらいいやら・・・ 冬並みに寒くたって、もうダウンなぞ着てはならないし 夏並みに暑い日も、夕方はどうなることやらなので 半袖で出掛けるなんて恐ろしい。 そして温度に関わらず容赦のない紫外線。 羽織ろう。 とにかく、羽織物だよ。 と、言う事でスムースコットン切りっぱなしの 薄くて軽ーい、カーディガンをアップしました。 変な形なので「なになにどうなってんのこれ?」と 聞かれる事請け合いです。 「あんたいつも変な服着てるね」って言われてる そう、そこのあなたのカーディです。 http://www.mamaka.com/03fukug/atikoti/kakudai/c-cutc.html そして、この黄金週間にお部屋の模様替え、お引越しなどの ご予定のある方・・・ こんなカーテン、のれんは如何ですか? 蓮好き、アジア好きにはたまらないアイテム。 http://www.mamaka.com/05zakkag/kakudai/vn-bamb-h.html そしてカピス貝で作ったロータスランプも! ちまたで見る物よりもっや大ぶりです。 http://www.mamaka.com/05zakkag/kakudai/phi-lotusl.html みなさん、もうすぐやって来るGW。 どうお過ごしですか? 何処に行っても混んでるしねー うちは近所の公園ですよ。すいてるよー ままかも開店休業状態で営業してます。