小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

寒っ

う~~~~~~

これから毎日記録を更新するであろう寒さ。

ちゃんちゃんこにメキシカンウールのデカ靴下、それにフェザーのひざ掛けを腰に巻いて

作業しております。妖怪退治の人みたい。かっこよく言うとニューヨークのホームレスか。

?どっちもカッコ良さそうでカッコよくわからない[emoji:e-464]

福袋終了しました。

無事に終了したかどうかは、みんなの所に到着してからじゃないとわからないけど・・・

「やったー!」と言ってもらえるといいんですけどね~。

さて~

今日は軽~くお財布をご紹介。

もっぱらでっかいセカンドパースを愛用していた私ですが

こっちに来てから何かと身軽になったのでこのマルチポケットを使っています。

セカンドパースに馴れているので、足らないかな~と思いましたが

なんのなんのの収納力!

ポイントカードなんかも結構入っちゃいます。

とにかく軽い!重さは中身の分だけって感じ。ますます軽く感じるでしょう?

すべすべで軽くて気持ちいいです。

山羊革のお財布・サンティニカタン・マルチポケット

サンティニカタン・マルチポケット