小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ヒデキ、感激。

メンテナンスも無事終了し、通常通りの営業をしておりまーす。 さて、今日アップしたヒデキのパンツ。 そのヒデキは60年代に産まれた人なら一人しか思いつかないはずのあの人。 当時年齢を上に誤魔化していたちょっと大人のアイドル。 秀樹感激であります。 実際に秀樹がこんなパンツを履いていたデータはないにも関わらず モデルのみずえちゃんが「ヒデキのパンツ」と連呼するので そうなってしまいました・・・。完全なイメージトークです。 まぁ、事実、好きでしたよ。秀樹。 台所や居間で「ロ~~~ラ~~~~」と切なげに前倒れで 歌っていたのは言うまでもありません。 今でもカラオケの秀樹ナイトは盛り上がること必至。 しかしながら、私のアイドル元体験は秀樹ではなく・・・ なんと、にしきのあきら。 「空に太陽があるかぎり」を聞いて「いかしてる」と思ったのです。 なかなか渋い子供でありました・・・