小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

続きだけど

・・・トイレのくだりからだよね。ええ、行かせてくれません。立ちっぱなしで足が痛い・・・。そんな事より痛々しい凛之助。彪はお付き合い入院と称して元気いっぱいですが、やはり夜には様子がおかしくなります。三度の離乳食作りをパス出来ても余りある不安。ちらっと楽しようとした罸?只今深夜・・・いま何時?腹が減った。ここ付き添いはご飯ないんですよ。食事の確保も課題です。と、まずは愚痴となりましたが、違う違う!休業のお知らせでした。すみません、来週からまたよろしくお願いします。織りを観てまた携帯から投稿しまーす。