小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ピークは過ぎて

二人共肺に影があり、どうやら地味に肺炎だったようです。だったってつまりピークを自宅で迎え、今まさに回復期に入っていると・・・そりゃ辛かったろうな(;_;)念のため病院へ行ってみて良かったよ。しかし回復期ですから入院そうそう元気になる双子。彪に至ってはもう帰っても良いとさえ言われていての付き合い入院・・・元気なだけにこれがなかなか手がかかる。退院には凛の睡眠時の酸素濃度が足りていません。息吸う度にあばらの下がベコッと窪みます。そして苦しそうな咳。喘息の様な症状です。食欲旺盛、笑顔も増えて他は実に元気そうなのに。 この病院の小児科は入院に付き添いを付ける決まりなので、私はここで寝泊まりしています。ダーちゃんもなんだかんだ毎日病院に帰って来てしまうので上村家はまるごと個室へ大移動。消灯が早いので睡眠不足解消を期待しましたが、看護師さんの出入りはかいがいしく双子は夜泣きグズリで更にねむー。起床はいつもと同じ5時半にジャンピングボディアタック&プレスです。ねむー!