小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

それでもお陰様で普通の日

千葉県北西部の一般家庭の掃除機のチリから放射性物質検出って、

恐怖のニュースソースはNHKからだとか!

デモの動向が気になってちょいちょいlive映像などを見ていたので

お気に入りをクリックする度にままかのトップページが「反原発サイト」

さながらの重たげな様相でしたが、中身はいつもと同じでございやす。

それにしてもあれだ、

深夜の大飯原発前、ライブと証したヒッピーの馬鹿騒ぎは

パンツ脱いじゃってるのもいるし・・・気をつけないと脱線するなあ。

世界中のメディア、大勢のネットユーザーが見守っていました。

いろんな経緯があるでしょうが「見たままが全て」でもあるので

こういう時は「良い子なパフォーマンス」の方がウケます。

集団ヒステリーに見えては損です。

は~~~どこへ行くのかなぁこの船は~~~~

夏休みも近づいてきましたね。

みなさんお出掛け先は決まりましたか~?

これからままかもアップ全開でがんばります!

かれこれ10年来のお客様、私と同じだけ年を取っているとなれば

「これはもうちょっともう無理・・・」と思っているのも重々承知で

しかしアップする側はやっぱりかわいいと止められない~~。

キラキラアイテムをばしばし出しちゃいます。

嬉しいような、残念なような、恐ろしいような

最近では10年来のお客さんのお嬢様がお気に入りでお買い上げ

も、なくはない・・・・。そりゃ年取るよな・・・・

ぐるり一周して旬な店を目指しますか。

今日はガーゼ素材の涼やかパンツ

砂漠の花をご紹介しています。

in-gt-bde-k01.jpg