小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

さ、寒い!!

どうでしょう。 3月に入ってからのこの寒さ! 先日、双子に猿股を履かせて登園させたところ、 「暑そうなので脱がせました」と 生足で帰ってきました。 若いな!お前達! 母はかなり堪えています・・・・ 治りかけていた腰も股関節もギシギシ。 今日は春物をアップしましたが わー、春な気がしねぇ しかし、ご覧いただけば解ると思いますが すんごい、お買い得。 特に刺繍好きの方にはたまらない力作。 経費削減還元セール・・・・ みたいなものです。 今日もせっせとエコ営業しております。 003.JPG 1歳児のくせにゴロゴロする喜びを覚えてしまった人。 それも朝からだ。 だるいのか?