小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

保育園菌

あれからまだ美容院に行けていない。 今日も「これから行っても良いですか?」と電話したらダメと言われた!! まったく明日が見えないまま金曜日に予約・・・。 さてさて、だいぶここは何処?私は誰なブログにしてしまい なんとも誰に対してなのか申し訳ない気分。 双子が・・・なんでも双子のせいにしますが、 双子はずーっと風邪を引いております。 喉が酷く腫れて熱が出た後、咳鼻水が止まらなく、 ほとんど毎日病院通い。私が感染してついに39度越えた日は 父もばあさんもダウンしており、近所の友人はインドへ行ってて 仕方なくOLを一人休ませて応援を請うた。 私→父さん→ばあさん→じいさんと菌はスタンプラリーした後、 また彪に戻って、また私、そして凛。 いつ終る?まさに負のスパイラル。 あれから彪にも歯が生えましたが、二人とも下痢の為 離乳食に進む事が出来ず、せっかくの牙をむく先がない。 仕方なく?なのかかゆいのか、母の乳首を噛む。 これ官能とは大きく隔たり無邪気は邪気だぜよ、痛いのなんの!! 特にぐんと伸びてきた歯を持て余している凛之助が痛い。 思わずピシャッと頭を叩くが、コラコラくらいじゃ遊んで くれてると思ってニコニコ笑って喜んでしまう・・・。 仕方ない、ちょいと怖い声色でぺちっと叩くと、急にはっと悲しそうに 戸惑って目に涙をためるのだ。 う~んそんな顔、母はまったくたまらんのでちょいとも叩きたくない!!と言った先からまたもやギリっとかじられ思わずペチン。 これを深夜の2時~4時の間に何度もやっている次第です。 二人とも咳がなかなか治まらない。 ゴンゴンと咳き込んでは泣いて起き、乳を探して辿り着いたら ぎりりとかじってピシャンと叩かれ、思う様にならないので またぐずってはギリリと噛んでペチンとはたかれ。負のドリフ。 とにかく、本当に2ヶ月ほとんど保育園に行けていないのだ。 お月謝の事は言わずにおこう。 しかし店が潰れるぜ、このままじゃ。 今日は美容院にもふられたのでアップが出来ました。 めでたしめでたし?なの?