小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

そう言えば賞品

999999ゲトで、豪華プレゼント。 で、ご当選のえりこさんへお送りしたのはこちらのお品物。 http://www.mamaka.com/09acc/kakudai/mx-tcs.htm いくつか候補をお送りして選んで頂いた。 お気に召していただけていると良いのですが・・・(^^ この前のオークション、 今回のカウントゲット、 何かしらイベントすると待ってましたと盛り上がる、さすがうちのお客さん。 また何かやろうかね。 今年中にね←もうそんな台詞の季節!!