小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

産まれてから38年・・・

今日、誕生日です。 ええ、仕事してますけどね。 今朝、夫から誕生日プレゼントが届きました!! そんなサプライズ今までまったくなかったのに!どうしたコンニャロメ。 と、言うか、彼自身ここのところ何週間も休みなく働いているので 私の誕生日が例え週末であっても、一緒にいられない事の方が想定内、 サプライズと言うより、ナチュラリーだったのかもしれません。 とてもステキな薔薇の包みのラララララ~ だったのでアップしておきます。 50x30x15 と巨大な箱!! 20061021.jpg 各国から私を悩ます在庫たちがやってくるため、 私には荷物が届くとつい不安になる癖があり、 この子まで一瞬疎ましい目で見てしまいました。 ごめんよ。