小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

プチ留学がいつの間にかスタートしている

ここを触っている時間がない、と言いつつツイッターはやってるんだけどね。

 

さて、いつの間にか参加者はバンコク入りし、今日初登校しました。

お母さん達の猛者ぶりに、私は何もする必要がございません。どんどん冒険するワイルドな母ちゃん達!

 

面白エピソードは忘れないうちに書こうと思ってるけど、とりあえず今後の予定をメモしておきます。

 

8月2日 学校見学と乗り物講習会(バスやモトサイの乗り方講座)

3~8日 個人面談

7日 良子さんの気功体操教室(おなか編)

12~14日 ままかツアーズ in Pattaya

16日 良子さんの気功体操教室(のどはな編)

19日 大ままかバー

24日 バンコクカレーの会 with プチ留学

 

ランチ会などございましたらご召致下さい。