小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

楽しくやってます。

双子出産時はマンモス大学病院で初産婦だったので全体で学習しなくちゃならない事がたくさんあったんだけど、今回はパス出来る指導が結構ある。そして入院期間もちょっと長いので、毎日ちゃんとお昼寝が出来ている。なにしろ深夜元気な新生児。お昼寝は必要!さて我が娘・・・どうしよう。思った以上に手がかからない。困る位寝ている。ちょっと起きては適当におっぱい飲んで寝て気持ち良さそう。あまりに眠り体重が11%も落ちてしまった!泣くほど起こして飲ませて!と言われているが・・・。 夜も3時間位まとめて寝てくれている。寝て飲まないの が心配、と言うのが手がかかるに入るのか。でもここじゃ上げ膳据え膳、授乳に明け暮れる位はしなくちゃね。毎日ラウンジで10人前後のママ達とおしゃべりしながらご飯を食べますが、これがとても楽しい!みんな同じ理由で同じ目的意識で入院しているので、さっとお尻が上がる感じが心地良いです。