小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

サンティニカタンふたっつ

いやはや!

日付は変わってしまいましたが、なんとか今日っぽい間にアップできました!

ど~~~~ですか!

ふたつともかわいいでしょ?

ページも書いていますが、この新顔ビッグトートは

一度入荷を失敗してます

人気ありすぎで間に合わなかった!

やっと会えました。

すげ~~~~いいです。

もう超お勧め。

なんともたたずまいがいいんですよ。

シンプルだけど雰囲気があるんですね。

そしてこの価格とは誰も思うまい!の素晴らしい革です。

厚さ、滑らかさ、軽さ、申し分ないですね。

いつもの柄いっぱいのサンティニカタンは大大大好きですけど

これもいい!

yagi20.jpg

サンティニカタンビッグトート

そして前回、瞬く間に完売してしまって

まだ画像をご覧になっていない方のが多いと思われる

ドットショルダー

このドットショルダー

これも颯爽と歩くのに最適な大きさ、軽さ、ビッグトート同様に

素晴らしく滑らかな革!

用途に合わせてお選び下さい。間違いなしです!