小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

買い付け中?じゃないな!

今、友達の家で「お別れ会」をしています。 縁起でもない・・・ それでもなんだか毎回誰かにお別れ会をされているような気が。 あ~ 今日は驚くほど空が高くて、きれいな鱗雲でしたね。 気持ちのいい秋の風が吹いてきます。 そしてその風が運んでくるのは・・・スペアリブの匂い。 サラダとパスタ、ナスのマリネ、鴨のパテ。 縁起でもないのだが、いつもやりたい「お別れ会」 早く出来ないかな~←待っているだけの人 肉が焼けるその合間に外出先での初ブログです。 こちらのお宅のマシンはマックなんでだけど、 キー!思うようにならん! では、お腹一杯満足満足で行って来ます! 次回は旅の空の下から!