小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

棲み分け

ミクシーとブログの棲み分けが出来ぬままツイッターがやってきて

ますます・・・

何を何処に書くのが適切なのか?

書いてる人が同じだから、だいたいセンテンスの長さや

リズムは何に書いても似たようなもので・・・・

だからブログをじっくり書けばいいんだよね。

しかし芸能人のブログなんて空白ばかりでさらっとしたもんだがなぁ。

なうな事由はツイッターか・・・

私の端末はスマホながら古過ぎて何もできないんです。

なうな感じはやはり、携帯不携帯の人にはどうも・・・

悩!